2015年2月5日木曜日

Street Crusing in Tokyo

先週の土曜日に、ペギーと最近新しくAliveのチームに入ってくれたタケシと、新宿を拠点に活動するBMG Crewと東京某駅近辺をクルージングしてきました!
    メチャメチャ寒い今日この頃ですが、10人ほどで色々なスポットでのセッションしたり  だべったりして楽しい週末を過ごせました! 
その日の最後のスポットは自分の大好きなレッジに行き、やりたい事はでき、満足の一日でした!! 
そのレッジはマジで完璧の一言!!
 高さはハンドルバー下ぐらいで、角度もきつ過ぎず、侵入する場所に点字も なし、路面も良し。 マジ完璧なレッジです。

そのレッジで自分がやりたいトリックを決めたら、BGM Crewの若手プッチーが見せてくれました! プーチーはフェイキーのダブルペグをトライ。

何回もチャレンジし、途中レッジの上を転げ落ちるという、ヒヤッとするときはありましたが、最後は綺麗にメイク!! 

マジあがりました!

去年のESG JamでもハンドレールでCrocked Grind決め、Jamのムービーの取りを飾りッたり、最近絶好調のプッチーはレッジに着く前のスポットでもカッコいいスミスを決めたりと今後も目が離せない若手ですね!!

では先週の写真をどうぞ!







































プッチー
Gap to Smith Grind




















Rehito
Smith Grind



















Rehito
Butcher Grind

ヒカル君いつもカッコいい写真をありがとー!

Rehito

0 件のコメント:

コメントを投稿