2012年11月10日土曜日

Nov.10th

本日はラーゴjamに参加してきました。
メンツは千住BOYZのSHOJI、レオ。
会場の茨城まで鈍行電車で世間話をしながらまったりのんびり。

天気も最高で、田舎の風景にいやされました。

会場はロケーションのいい海辺のパーク。
YUGO&PEGY子

jamの雰囲気も良くて、楽しいjamでした。






Rider Yugo   Photoby  Kuso-Leo

参加していたライダーの皆さん、ローカルの皆さん、
お疲れさまでした。

帰りに寄ったおいしい塩ラーメン。

 






グンマさんありがとうございましたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿