2012年10月27日土曜日

PERUGIA CUPハイライト

今月の10/8に開催されたPERUGIA CUPの動画が出来上がったみたいです。
ALIVEの3人レヒト、眞謝、悠吾ももちろん参加してきました!!
2回の延期で、3度目にやっと晴れ、エントリーライダー、観客含め大体200人近くが全国から集まり熱いライディングが披露されました。

ALIVEのレヒトは本戦はボチボチ、ワンメイクJAMでは下りのBOXでトゥースピックなどして楽しんでました。

悠吾は去年に引き続きハイエアーJAMに出るなど、以外な1面をみせつつ、持ち前の派手で男らしいライディングを披露してくれました!!

眞謝はローカルパークでの開催ということもあり、独自のラインを走り、ストリートのトリックを入れ混ぜ多彩なライディングで見事決勝進出!!
決勝のランではマイペースなライディングで魅了し、見事4位獲得!!
さすが!!

って感じでPERUGIA CUPのハイライトをどうぞ!!
PERUGIA CUP 2012 from perugiacup on Vimeo.
Perugia Cup 2012 at map's Tokyo.
Supported by G-SHOCK presents REAL TOUGHNESS.

Sponsored by
map's Tokyo, Motocross International, MxMxM, UNITED, WETHEPEOPLE, etnies, NITRAID, JykK Japan, Quintin, arktz, bern, FLIP&FLOP, RIDEHOT, VANCHO BIKE, W-BASE, and 八古屋.

http://perugiacup.blogspot.jp

Filmed and edited by Nobuhiro Pegy Masuda.
撮影、編集は新宿ローカルのペギー!!
仕事が早いです!!
最近、ペギー、イッシー、坂田で始めたWHARFでの映像でのペギーもかっこ良かったですね!!
最近は色々出かけてるみたいだし、これからが楽しみですね!!
WHARF Promo 2012 from WHARF MFG. CO. on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿